2016年03月19日

新潟へ (2)

新潟酒の陣は行けなかったので、ミニ酒の陣を敢行。

撮影
撮影
ここ。

撮影
500円で 5 銘柄の利き酒が出来る。 利き酒なので、ほんの少しだけど。
それでもけっこういい気持ちになった。

撮影
撮影
撮影
撮影
あとひと銘柄、忘れた (^^;;)
でも、実は「う〜ん」というのもあって。

それはそうと、500円じゃものたりない。 一回出て、もう一回やっても良かったかな。

撮影
これが好きなので一本買っておいた。

撮影
戦利品。週明けに一本ずつ楽しもう。

撮影
前線基地に帰着。最寄のコンビニで買った「ふなぐち」で人心地つく。
posted by Syrup 2/3 at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174540608

この記事へのトラックバック