2017年07月07日

ここひと月くらいの撮影

昨夜から期外収縮(というか鼓動が一拍抜ける)が頻繁に起きる。
車のエンジンやロードノイズより低い音が聞こえにくい。 それでなのか、カーラジオが良く聞こえる。

かなり抜けてしまったので、最近の撮影からいくつか。

撮影
やっぱりチゴハヤブサかわいい。

撮影
やっとこの人に会えた。

撮影
3シーズンぶりのムスジイトトンボ。 ところが、この撮影の後この場所は草刈。セイタカアワダチソウのやぶは残ったけれど、しばらくムスジイトトンボの姿が消える。

撮影
鳥の種類も意味も違うけど、「七つの子」。

撮影
夕方に上がった雨、玉ボケ撮り放題。

撮影
ハクセキレイがとても近かった、遠出の途中。

撮影
撮影
遠出の先で、初めて見るモートンイトトンボの未成熟♀。

撮影
狙い通りのミヤマカワトンボ。遠出はここまで。

撮影
この後、この場所からイトトンボがいなくなった。


やはり Twitter に画像をあげると、こちらにあげるのが面倒になる。
一方、Twitter にあげるために、撮影時 JPEG も残すようにしているから、容量がかさんでたまらない。
posted by Syrup 2/3 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180275522

この記事へのトラックバック