2017年10月19日

RJNH 10.15(1)

航空祭の二日後、UH-60J が浜松沖で不明に。

RJNH
発表によると、この機体らしい。 乗員が早く見つかることを。


RJNH
RJNH
あいにくの雨。もっとも、この雨のおかげで別の用事がキャンセルになり、こちらに来ることができたのだが。
RJNH
RJNH
RJNH
ブルー、そして浜松の T-4 。たぶん T-4 が1機置いてあれば、一日見ていられる。
アフターバーナーがない T-4 ブルーを好まない人も相当数いるようだけれど。

RJNH
RJNH
オープニングフライトは、アナウンスもなく始まった。始まった、と言っても一回通過するだけ。
見事に撮りそこね。このサイズならいいけれど、ピントがまったく合っていない。

RJNH
RJNH
この消防車が滑走路で待機しているのは見たことが無いので、用途が違うのかも?
今年も放水体験を実施。そういえば、防火服は消防署のと違って銀色なのか。少し古さを感じる。


RJNH
RJNH
格納庫には、例年通りあちこち開かれた T-4 。
そして、近所の幼稚園児がペイントしたタンクをつけた T-4 。 晴れていたら外に展示したのだろうに。

RJNH
RJNH
地上展示のチヌーク、E-2C。ほかに、陸自ヘリが2機、T-400(飛行展示あり)など。
E-2C を指差して、幼児が「ワンワン、ワンワン」と。なるほど!

RJNH
雨でだいぶ水がたまっている。

RJNH
たぶん押し間違いで撮れたのだと思うけど、なんとなく気になる一枚。


この日予定していたイベントが雨で中止になったので、こちらに一日展開することにしたのだった。
posted by Syrup 2/3 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181327609

この記事へのトラックバック