2018年11月24日

RJNH 11.24(4)

ブルーインパルス。〜コークスクリュー。

撮影
撮影
撮影
撮影

撮影
撮影
なんか、このへんでループ系が立て続けにあってワケワカメ。

撮影
撮影
スタークロスは魚眼じゃなきゃダメだ!

撮影
撮影
撮影
撮影
撮影
撮影
撮影
撮影

撮影
撮影
だれだよ?ローリングコンバットピッチを「ロリコン」て言うのは?

撮影
撮影


ランディングは、ブルーに限らずどれもフェンスがあるので見えない。
撤収しようとしたら、誰かのゴミが放置してあった。 こういうことされると(ただでさえ歩道での撮影は迷惑なのに)、いずれ「絶対禁止」になってしまう。
回収。


億劫でやめようかと思ってたけど、出かけてみてやっぱりよかった。 十分満足はいってないけど、それはまたの機会を作る原動力にしよう。

今年もまた当日は行けない。天気が良さそうなときには特に、外せない用事が入る。
11.25 追記:しばらく気にしてなかったら、またレッドインパルスが回ってきてるそうだ。 地上展示でマーク追加されてるもよう。 これだけでも見たかったなあ。

E-M1 MarkII の C-AF と 全方向流し撮り手振れ補正で望んだけど、だいぶ結果はいい。 スモークに AF が引っ張られるので、これはどうしたものかな。
あとはフレーミングがダメダメなのをどうにかしないとね。
posted by Syrup 2/3 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185065223
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック