2019年10月25日

RJNH 2019.10.20 (10)

地上展示、ブルー整備


撮影
C-130 機上で盛り上げている隊員。

撮影
撮影
撮影
撮影
撮影
撮影

撮影
撮影
撮影
撮影
撮影
撮影
撮影
撮影


E-M1 MarkII で撮影したのは 5,249 コマ。
以前のモデルより C-AF が格段に良くなったし秒間 10 コマもいけるしで、撮影コマ数がべらぼうな数になってしまった。
32GB SDHC カードが3枚半。
うちピンボケ・ブレで削除したのが 1,756 コマ。 歩留まりは約 66.5% 。
レリーズボタンを押しっぱなしにしないほうが良いと思うのだが、ついついカメラを振るのに夢中になってしまう。
良くなったとは言えもっと C-AF の合焦率とリカバー性能が上がってほしいのだが。
それよりもなによりも、「被写体追尾手振れ補正」が欲しくてたまらない。


もうひとつ今回の失敗。 カメラごとに時計がバラバラだったこと。
撮影時刻をファイル名にしているので、コマが実際と前後してしまった。
WiFi を使って時刻の同期をとるとか、できないかなあ。
posted by Syrup 2/3 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186727280
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック